2017年12月15日金曜日

パチ王伝 2017年12月13日放送 朝パチ朝スロ

パチ王伝 2017年12月13日放送 朝パチ朝スロ

パチ王伝 2017年12月13日放送 朝パチ朝スロ

CRエヴァンゲリヲン12~響きあう心~



今回はベルエアマックス本城店で朝パチ朝スロ!
CRエヴァと沖ドキで勝負!

【実践機種】
CRヱヴァンゲリヲン2018年モデル
沖ドキ!

など

続き、更なる情報は→パチンコ動画劇場

30パイのあまりの凄さに戸惑いを隠せない。マルハンのハナハナ?2017/12/14の集計結果

30パイのあまりの凄さに戸惑いを隠せない。マルハンのハナハナ?2017/12/14の集計結果

マルハンのハナハナ?2017/12/14の集計結果






ハナハナってどのくらい出てるんでしょうか?




マルハンさんは、ハナハナにもちゃんと力を入れてくれてるんでしょうか?
ハナハナに特別力を入れているホールってあるのかな?






AT/ART機への規制が厳しいこの時勢。どのホールさんもAタイプ全般を大切に使って欲しいですね〜。



ハナハナ綺麗



つづきはこちら 続き、更なる情報は→ジャグラー解析マニア

娯楽産業とは

娯楽産業とは

[画像:ad2d9b10-s.jpg]


最近ブログの広告に対してネタにされる事が多い。

どうやら文末に少しエロい広告が貼られるというのだ。


いやいや、そんなわけないだろと。


その携帯でエロ検索してるからじゃ!!

俺を見ろ!!

[画像:7fff2d13-s.jpg]

なんと硬派な…キングダムだ。


まぁlivedoorが操作しているのでよくわからないんだけどね。

ちなみに広告で稼いでるという事はないので。

前にブログでいくら稼いでるの?って聞かれた事あるけど0円だ。


そういうので稼ごうとしてるならパチンコパチスロなんてシェアの狭いところでやらん方がいいかな。

いや狭くはないけど黙ってて増えていかない所ではやるべきではないのだ。

問題ないけど得策ではないよね。




別にアクセスも稼ごうとは思ってないし。


タイトルで煽ったりランキングサイトとかもやってない。





そんなわけで好き勝手の落書きブログよ。





やっぱ稼ごうとするならこれから上がる娯楽産業だよね。

パチンコパチスロは下がる一方なんで、何らかの参戦はオススメ出来ないかな。

メーカーも店もライターも何でも。もちろんパチプロも関わるもの全て。



娯楽はいつも移り変わる。



しかしー…個人的にパチンコパチスロは不動の地位かなと思ってるんだけどね。

下がる一方と言っても、とある位置で止まるには止まるから。



それより更に下がるとなれば要因は規制だろう。
強烈なそれが無い限り大手は生き残れるはずだ。


よく業界終わったとか聞くが、一時期のボウリングブームが終わったからと言ってボウリングをしてる人は先が見えてないとは言わんだろう。

移り変わるけど、ある一定のとこで止まるしゲーセンも無くなる事は無い。

規制でパチンコがダメってんなら終わるだけだ。



それまでは残る。

パチ屋で働く人もメーカーの人も先を見て辞めるなら娯楽産業に入った時点でナンセンス。

いつまでもブームであるものは無いんだから最初から間違っていたのだ。


そんな永遠のブームを夢見て就職したのなら、それを反省してインスタ映えする飲食店でも始めた方がいい。

波に乗ってるとこで勝負するのだ。それもアリだろう。





今いる人はそうじゃなくて好きだから始めた。

ただそれだけなんだよね。




だから業界がどうたらでそろそろー…って話がよそから出るとさ、好きじゃねーならどっかいってくれないか?って思うわ。

これから先知ってるよみたいにドヤられてもね。当たり前の事言ってるけど大丈夫か?としか思わない。



俺は素直にパチンコパチスロで勝つのが楽しいからやってる。金のために打つ気持ちもあるけどそこがメインじゃない。
もちろん歴が長いから昔ほどのテンションは無いけども。

パチプロもお金のためが全てなら違う事するのが吉。当然だ。



熱い奴等の集まりじゃないと楽しくならんのだよ。



アディオス


続き、更なる情報は→サチィのパチンコ・パチスロ生活